二代目ほっとファミリー号が、夏休みなのに…

 前半の夏休みは、それぞれの子どもの予定が目白押しでした。

新潟へ合宿や金管バンドのコンクール出場、部活練習や教養講座への参加、夏期合宿などの予定がひと段落しました。

夏休みの旅行計画は、まだ日程のみで急いで計画を練っているのですが…

 

このタイミングでアクシデント発生…

二代目ほっとファミリー号のハイエースのサブバッテリー、走行充電、AC充電が全て故障して、テレビなどの電装品が全く使えなくなってしまいました。

サブバッテリーだけでも高いのにシステムが全部壊れているなんて…

大きな出費になりそうですが、これでは安心して旅行できないので、キャンピングカー専門店のキャンピングワークスへ!

 

そうこうしているうちに、今度は喘息もちの子どもが40℃前後の発熱で3日目突入。

来週には、キャンプに行こうと思っていたのですが、ちょっと無理そうです(涙)。

 

「養育家庭」や「社会的養護」「養育家庭体験発表会」で検索しても全然検索に出てこなくなりました… 

里親 ほっとファミリーいっちゃん  https://foster-parent.jimdo.com/

 

 

 

三代目

ほっとファミリー1号2号

二代目

 ほっとファミリー号

初代

 ほっとファミリー号

ブログランキングに   参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村