新学期が無事にスタート!

 

 この春もいろいろありました。

 

我が家を2年前に自立した子どもの引っ越しや、幼稚園・小学校・高校の卒業!

 

何度もお祝いをして最後に入学のお祝いをした時「私だって進級したんだから…」

 

と言われ…お祝いの嵐がようやく終わりました。

 

 

 おまけに経理事務も青色申告からファミリーホームの年度末の清算まで休みなく

 

続き、本日やっと終わりました。

 

毎年一番大変な時期なんです。

 

夫婦や仲間たちと、たくさんの喜びを共有しながら自分たちのことも、

 

いっぱい褒めてあげようと思います。

 

 

「養育家庭」「養育家庭体験発表会」で検索してもまだトップにはまだ出てきませんが・・・

里親 ほっとファミリーいっちゃん  https://foster-parent.jimdo.com/

三代目

ほっとファミリー1号2号

二代目

 ほっとファミリー号

初代

 ほっとファミリー号

ブログランキングに   参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村