明けましておめでとうございます!

 

今年こそは、目標の自分に少しでも近づけるよう努力を続けながら、里親としての専門性や養育力向上を目指していこうと思います。

 

昨年末は、1人だけで済みましたが、子どもがインフルエンザにかかってしまい喘息が悪化してしまいとても大変な毎日でした。

 

また、今シーズンの鼻と喉の風邪は、とてもしつこくてなかなか治らないですよね、次々と家族にうつり、とうとう私にも回ってきて、ずっと病院通いの冬休みとなってしまいました。

 

この冬、病気を少しでも早く治し看護の日々を少しでも短くできればと買ってみた医療機器や家電の紹介です。

 

・スチーム吸入器

・電動鼻水吸引器

・スチーム加湿器2台

・ネプライザー

パルスオキシメーター

・聴診器

 

 

「養育家庭」「養育家庭体験発表会」で検索してもまだトップにはまだ出てきませんが・・・

里親 ほっとファミリーいっちゃん  https://foster-parent.jimdo.com/

三代目

ほっとファミリー1号2号

二代目

 ほっとファミリー号

初代

 ほっとファミリー号

ブログランキングに   参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村