夏休み後半に突入!

 

 あっという間に、夏休みも後半へ。

去年は、佐渡島へ一週間旅行に行ったのですが、今年は全員のスケジュールを調整して一泊旅行に行くという目標で準備をすすめてきたのですが、全員の日程調整が取れたのが今月初めだったため、今度の難関は大人数で予約できる宿探し…

途方に暮れてあきらめかけていたのですが出発前日になって、やっと宿を取ることができました。(^^ゞ

 

 行き先は長野県の戸狩温泉で、野尻湖の遊覧船やボート遊びを楽しみ、ナウマンゾウ博物館などを見学し、のどかな温泉でゆっくり過ごすことができました。

 

 今年の夏も、一泊旅行や花火大会、サマーランドなど怪我無く無事に楽しむことができました。

後半の休みは、市民プールなど近場で楽しもうと思います。

 

 来年の家族旅行は、どこに行こうかな

 

 

「養育家庭」で検索してもトップにはまだ出てきませんが・・・ (hot family)

里親 ほっとファミリーいっちゃん  https://foster-parent.jimdo.com/

三代目

ほっとファミリー1号2号

二代目

 ほっとファミリー号

初代

 ほっとファミリー号

ブログランキングに   参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村