只今リフォーム中です。

 我が家は築20年以上の二世帯住宅なので、雨漏りやクロス剥がれなども発生してしまいました。

そこでどうしても必要な修繕に合わせてファミリーホーム仕様にリフォームをすることとなりました。

 屋上防水の貼り直し・子ども部屋とリビングのクロス張替え・システムバスの入れ替えと洗濯機2台を置くための脱衣所スペース拡大などですが、一番悩んだのはキッチンです。

 業務用だと大きすぎて家庭用だと小さすぎる、どうしてもシンクを2層にしたかったのですが、特注だとびっくりする金額に・・・そこで思いついた作戦は・・・標準システムキッチン2台設置でした。
見積金額も予算内に収まり、全長5.2mの大型キッチンにすることが出来ました。

画像はCGの完成イメージです。

 

 近くに来た方は、是非遊びに来てくださいね。

 

 

「養育里親」で検索してもまだ出てきませんが・・・ (hot family)

里親 ほっとファミリーいっちゃん  http://foster-parent.jimdo.com/

 

‪#‎ほっとファミリー‬ ‪#‎養育家庭‬ ‪#‎里親制度‬ ‪#‎養育里親‬ ‪#‎社会的養護‬ ‪#‎ファミリーホーム‬

三代目

ほっとファミリー1号2号

二代目

 ほっとファミリー号

初代

 ほっとファミリー号

ブログランキングに   参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村