秋から冬になり年を越し


 日常の生活が多忙になり、ブログ更新ができずに年を越してしまいました。

 

これからは毎月一回は定期的に更新をしていく予定なので応援よろしくお願いいたします。

 

 

 この冬一番の重大ニュースは、秋に長崎で大きな大会があり、お姉ちゃんを家族みんなで応援に

 

行く計画がありました。

 

移動は飛行機の予定でしたが、1人8万かかる旅費チケットを渋っているうちに格安チケットが完売

 

し、結果的にキャンピングカーで往復2,500kmのロングドライブとなってしまいました。

 

3泊4日で行ったのですが、長崎の目的地滞在は午前9時~午後の1時位までであっという間でし

 

たが、応援した試合は見事に勝つことができました。

 

その後すぐに東京に向けて出発!!安全運転で休憩しながらゆっくり帰ってきました。

 

これは、これでとても楽しい思い出の旅行となりました。(が今度は飛行機で・・・)

 

 

「養育家庭や養育里親」でも検索してヒットして欲しいです。

里親 ほっとファミリーいっちゃん  http://foster-parent.jimdo.com/

 

三代目

ほっとファミリー1号2号

二代目

 ほっとファミリー号

初代

 ほっとファミリー号

ブログランキングに   参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村