我が家の為に、2度目の生活発表会をやってもらいました。

 

 うちの子が言っている保育園は、50人弱の一体感のある保育園なんですが、年中の子が

 

生活発表会の劇「ネズミの嫁入り」で主役の嫁役に見事じゃんけんで勝ったそうです。

 

相手役は、大好きな男の子らしくインフルエンザになり参加できないことがとても残念でし

 

た。

 

すっかり良くなって登園した日に、保育園の先生からママが聞いたのですが「残念でした

 

ね、観れる機会を作りますから・・・」とのことでした!!「えっー やってくれるの~」ととても

 

驚きましたが、ありがたく2度目の生活発表会を開いていただきました。

 

観客は私たち夫婦と祖母2人、育休中だった先生と子どもも来ていました。

 

クラスの子ども全員の視線を感じる、とても貴重な体験でした。

 

勿論うちの子は、とても大満足して喜んでいました。

 

先生たちの思いに感謝です!!ありがとうございました。

 

 

「里親」で検索してヒットして欲しいです。

里親 ほっとファミリーいっちゃん  http://foster-parent.jimdo.com/

三代目

ほっとファミリー1号2号

二代目

 ほっとファミリー号

初代

 ほっとファミリー号

ブログランキングに   参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村