至誠学園バザーに出店します!!

 

 大型の台風18号の影響で朝から大雨だった15日の朝、おーちゃんフェスタの主催者に問

 

い合わせすると「開催する」とのこと。

 

出店については、各団体の判断でお願いします、との返答でした。

 

最近の異常気象で、突風やゲリラ豪雨など何が起こるか心配だったので、子ども達の安全

 

を考えてさくら支部では出店を取りやめました。

 

 そこでせっかく用意した材料があるので、至誠バザーに出店することになりました。

 

子ども向けのゲームコーナーとホットクの販売を行います、お近くの方は是非遊びに来てく

 

ださい。

  

至誠学園バザー

 

10月12日(土)10:00~

 

 

「ほっとファミリー」で検索 (検索すると3ページ目くらいにあります。)

ほっとファミリーいっちゃん

三代目

ほっとファミリー1号2号

二代目

 ほっとファミリー号

初代

 ほっとファミリー号

ブログランキングに   参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村